趣味のススメ

色んな趣味のオススメをご紹介します

おすすめしたい家スロ②

 こんにちは!

本日も昨日続きオススメしたい家スロ

 

 

オススメの遊び方です!

 

スロットに遊び方も何もないやん

と思うかもしれませんね。

 

しかし家スロならホールでは出来ない遊び方ができます。

 

例えばこちら

 

こちらを使えばなんと引きたいフラグが自在に引けたり

ウエイトカットやオートプレイが出来ます。

よくあるスマホスロットアプリが実機でできる訳です!

上乗せ特化ゾーンの記録を狙ったり、オートプレイで設定ごとの傾向を見たり等色んな楽しみ方ができますね。

 

ウエイトカットも地味にすごく良い機能だと思いますね。

 

 

あと昨日書いた本体のスピーカー音量ですが、私は音楽も楽しみたいけど大音量は出せない、そこでスピーカーの配線を引っ張りヘッドフォンにつなげてヘッドフォンでスロットしてましたね。

 

ヘッドフォン爆音で自分の好きな特化ゾーンを飽きるまで打つもいいし、設定毎の最高出玉目指したりするのもいいですね。

 

結構いらっしゃるんですが実機配信という形でyoutuberデビューなんかもいいかも知れませんね!

レア台とか希少台とかだと意外と伸びるかもしれませんね!

 

 

ちなみにパチンコの方もかなり家スロ化が進んでおり、玉を飛ばさなくてもオートで保留満タン状態にできるので勝手に回しっぱなしにも出来ます!

 

本当に色々とオプションや便利なグッズもあるので興味ある人は一度サイトを覗いてみてください!

 

 

 

皆さんもお気に入りの台を買って色々と楽しんで見てください!