趣味のススメ

色んな趣味のオススメをご紹介します

おすすめしたい家スロ①

 こんにちは!

 

今回オススメしたい趣味の話は

 

家スロです

 

スロットやパチンコをする人にとって一度くらい聞いたことがあるであろう家スロですが、実際に持ってる!って方はどれくらい要るんでしょうか。

 

私は4号機末期頃からスロットを触っておりまして実家には1台所有しています。

 

第1回の今日は持ってることを話す時によく質問される内容を書いて行こうと思いますので興味ある方は参考にして下さい。

 

Q1うるさくないの?

A1リールの回転音はメンテ状況にもよりますが意外と静かです。レバー音ボタンを止める音も人によりますが強打しなければそこまでうるさくありません

台から出る演出とかBGMは最近の台なら音量調整が付いてます、古い台でも家スロ用に販売されている物は音量調整がオプションだったりで付いています。

またメダルの出入りの音ですが、これは基本的にメダル不要機を付けて下さい。

ゲームセンターとかにあるお金入れたらクレジット満タンになるやつですね。

 

Q2どこで買うの?

A2様々ですが中古の家スロサイトがいくつかあります。

 中古じゃなくて新品がいいと言う方は直接メーカーへの問い合わせがいいかと思いますが新台のスロットはピンキリですが約50万ほどします笑

 

Q3重たくない?邪魔にならない?

A3重たいですし、使わないときは邪魔です。(笑)

 しかし専用のボックスなど(本棚みたいな)のもあります

のでインテリアにしてもいいですね

 

 

< " 

 第1回はここまでです

 

興味を持った方は明日第2回を書きますので是非読んでくださいね!